› ゆみいぬ › あずき 近いよ・・・

2009年02月19日

あずき 近いよ・・・

最近よくポテチを食べますワーイ

今のお気に入りは ギザギザポテト
一袋あっという間にたべてしまいます~メロメロ
ダイエットしてるハズなんですけどね・・・

食べ終わるまで、あずきほしクンが離れず、ず~っと
みつめられてるんですけど・・・あずき 近いよ・・・
あずき 近いよ・・・


あずき・・・近いあずき 近いよ・・・



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 00:41│Comments(7)
この記事へのコメント
ポテチの誘惑は強いね((笑
Posted by ココチココチ at 2009年02月19日 12:14
アハハ、ほんと近すぎー(^o^)
でも、かわいいですね。
うちのあえるも、手であげるときでも
手に鼻をつけるようにして待ってます♪
そのほうがよっぽど近すぎて
待つの辛いと思うんですけどね~
Posted by pia masapia masa at 2009年02月19日 12:39
ほんとだ~2人とも近っ^^
ゆみさんにチューしようとしているようにも見えますね♪♪
Posted by suzy at 2009年02月19日 15:19
もうすごい近いんですけど・・・^^;
でも我慢だねあずちゃん・・・
Posted by まめしば at 2009年02月19日 19:56
こんにちは!ちょっと久しぶり…
「ポテチ」は、だめだよね、さすがに。
めいは、ポテチを知らないから、全く興味を示さないよ。
Posted by めいママ1031 at 2009年02月20日 14:51
ご無沙汰~。元気かぇ~?
又体調崩してないかい?私ゃ~相変わらずバタバタしておる(→o←)
体気を付けてね(^O^)/
Posted by bamboo at 2009年03月08日 03:53
皆様お久しぶりです~
返事遅くなってごめんなさい^^;



ココチさん★
私もぽてちの誘惑には・・・負けてしまいます~(._.)


pia masaさん★
あえるチャンかわいいですね~
つぶらな瞳で見つめられると・・・負けそうになりますよねぇ(・.・;)



suzyさん★
ほんとに近すぎでしょ~
近い+よだれ攻撃です(-_-;)



まめしばさん★
食べ物のことになると、すごいんですよ~
よだれたらたらです(>_<)


めいママ1031さん★
お久しぶりです~♪
ポテチは ダメですよねぇ^^;ダイエットがんばってます!!


bambooさん★
心配かけてごめんなさ~い><;
bambooさんのブログ 見てますよ~
早くダックスみかんチャン 決まるといいけど・・・(・.・;)
Posted by キアラの森&ゆみいぬキアラの森&ゆみいぬ at 2009年04月05日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あずき 近いよ・・・
    コメント(7)