› ゆみいぬ › 西都に・・・

2009年04月05日

西都に・・・

お久しぶりでございます~~~ワーイ

最近やっとあったかくなって、やっと冬眠から覚めましたチョキ
西都に お花見に行ってきましたサクラ
西都に・・・



とってもきれいで やきそばとかお店も出てて、サイコーでしたよぉ~西都に・・・
せっかく西都まで来たので、ドックランに行きましたイヌ
西都に・・・


お~っきなワンちゃんも来ていて、ちょっとビビり気味なはなほしです西都に・・・

雨が降っていたので あずきはお留守番でしたアセアセ
西都に・・・






Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 22:17│Comments(5)
この記事へのコメント
西都に来てたんだね!!
お留守番のあず、良い子にしてたかな?
Posted by Hide at 2009年04月05日 22:21
Hideさん☆
はい(*^^)vちょっと疲れ気味だったので 癒されに・・・
あずは最近寝てばかりです^^;
Posted by キアラの森&ゆみいぬキアラの森&ゆみいぬ at 2009年04月05日 22:32
ご無沙汰です。
しばらく更新がなかったので、ルウルウも寂しがっていました。
(いつもブログのあずきちゃんの写真横目で見ていますよ)
そちらで地震の速報がありましたが、大丈夫でしたか?
Posted by 東の国のROCOCO at 2009年04月05日 22:56
東の国のROCOCOさん★
お久ぶりです~(^v^)
ルウルウチャンの元気な姿に いつも笑わせて・・・じゃなくて
癒されてます(*^_^*)
震度4だったんですけど、結構揺れて びっくりでした^^;
3ワンを玄関に集合させて、逃げる準備をしました(._.)
ほんとに 私小心者なんで・・・(-_-;)
ルウルウチャンたちに会いにいきた~い♪
Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 2009年04月06日 00:51
お久しぶりです!
私も忙しかったです~
あずきちゃんのお顔も久しぶりに拝見出来ました(*^_^*)
ご近所の桜は、もう満開です!
Posted by めいママ1031 at 2009年04月07日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西都に・・・
    コメント(5)