› ゆみいぬ › 行ってきました(^v^)

2009年04月13日

行ってきました(^v^)

今日は仕事が休みだったので、犬猫空の会サンの 里親探し会場に行ってきましたワーイ
行ってきました(^v^)



たくさんワンチャンがいましたが みんな大人しくてかわいいワンチャンばかりでしたイヌネコ
早く 幸せになってほしいなクローバー



町に来たついでに 大好きなあかえラーメンを食べに行こう!!ということになって行ってきました(^v^)
ワクワクしながら行ってみたら・・・・・・・・行ってきました(^v^)

日曜日  店休日行ってきました(^v^)

な、な、な、なんだってぇ~アセアセ日曜日が休みだったとは  がっかり行ってきました(^v^)

諦めて帰ろうとしたら、駅前通りに露店がた~くさんでててアップ
一気にテンションあがって行ってきました(^v^) いっぱい買って帰りました行ってきました(^v^)




Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 00:01│Comments(7)
この記事へのコメント
どこかで見かけた人だと・・・
キアラのゆみさんでしたかぁw
今頃思い出しました。。。
Posted by jap at 2009年04月13日 00:44
japさん☆
ん??今日会場にいましたか?
緊張してたので みなさんの顔をよく見ていなかったですー
Posted by ゆみいぬ at 2009年04月13日 00:48
みんな頑張っているのね

赤い糸早く見つかるといいね☆

ほしくんハウス可愛いので、みかん用に似たようなの

注文しましたよぉ~。早く届くといいな~ウィッシュ!!
Posted by bamboo at 2009年04月13日 01:32
あれれ~?

会場に、お越しになってたんですね
多分…

わかんないはずだったかもしれない?
Posted by ヒーボー at 2009年04月13日 06:48
昨日はたくさんの差し入れをいただきまして ありがとうございましたぁ^^
またお時間できたら遊びにきてくださいね★
Posted by marcomarco at 2009年04月13日 08:51
ヒーボーさん★
ヒーボーさんも 会場に来ていたんですか~!?
私が行った時は みんな帰った後だったのかも(*^_^*)


marcoさん☆
いえいえ(^v^)
また遊びにいきますね♪♪♪
Posted by キアラの森&ゆみいぬキアラの森&ゆみいぬ at 2009年04月14日 14:49
次は誘ってね!
Posted by やまだ at 2009年04月14日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました(^v^)
    コメント(7)