› ゆみいぬ › あずきのへそ天

2009年04月17日

あずきのへそ天

最近、あずきのへそ天姿を よく見ますあずきのへそ天

あずきのへそ天



暖かくなってきたからかもしれないけど、
本当に心を許してくれたって事かな??あずきのへそ天



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 00:37│Comments(4)
この記事へのコメント
ありゃ~(^:^)
久し振りに見ましたぞ~~熟女のおみ足。
御利益♪御利益♪
Posted by bamboo at 2009年04月19日 02:58
相変わらず、すごいでしょ~(-_-;)
じぇんじぇん痩せないっす(笑
Posted by キアラの森&ゆみいぬキアラの森&ゆみいぬ at 2009年04月19日 23:41
ブログの模様替え、ラブリーですね。
ルウルウもやっと専用のページができました。(同じくピンクピンクです。)
ダイエットもがんばってますよ。
今回は、リンク集まで手がまわりませんでしたが、
近々なんとかしますので、その時は、リンクさせてくださいね。
Posted by 東の国のROCOCO at 2009年04月20日 23:44
東の国のROCOCOさん★
ルウルウチャンのブログも模様替えかわいくなってましたねぇ~☆
あの動画何回見ても 笑っちゃいますね(^v^)
ダイエットも順調みたいでよかった♪♪
Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 2009年04月21日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あずきのへそ天
    コメント(4)