› ゆみいぬ › ほしく~ん

2009年05月04日

ほしく~ん

ほしくんが はなちゃんのベットで寝てましたzzz
ちょっときつそうアセアセ
ほしく~ん


気持ち良さそうに爆睡ですほしく~ん
ほしく~ん





今度はあずきさんまで・・・・ほしく~ん


ほしく~ん


それはちょっと無理でしょ~ほしく~ん
あずきも女の子だから アンパンマンじゃなくて可愛いベットで寝たかったのかなほしく~ん



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 11:44│Comments(7)
この記事へのコメント
あずさん確かにそりゃちょっと無理かなぁ・・・( ̄Д ̄;)
でもやっぱり女の子だね♪
可愛いベッドが好きだなんて(●´∀`●)
Posted by HideHide at 2009年05月04日 12:03
星君・・・巨人の星かと思った((笑


お元気ですか?(●^o^●)
Posted by ココチココチ at 2009年05月04日 13:48
あずチャンかわゆい(*´艸`)

アンパンマンの毛布がベッドだったもんね(笑)

お部屋欲しいのね(〃▽〃)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年05月04日 15:46
足あと から伺いましたぁ(*^。^*)
うちの姫は ワンちゃん大好きっこなんです^^
学校から帰ってきたら
こちらのブログ見せますね~^^
もう メロメロになるはず^m^
ワンちゃん欲しいみたいで。。。。。
我が家は検討中です^^;
Posted by あいここ☆ at 2009年05月07日 09:54
初めて訪問させて頂きました。

あずきちゃん^^本当に可愛いですね。
また悲しい境遇の出身との事、
出来る事なら引き取りたいです。
でも里親募集地域外なので・・・

我家にもコユキ(コギ*7歳)がおりました。
26日13時31分、天国に旅立ちました。
昨年10月末に悪性リンパ腫と悪性乳腺腫瘍が見つかり、
悪性のため余命2ヶ月と宣告されましたが、
手術や抗がん剤治療を受けながら、
7ヶ月と2日の命の輝きを見せてくれました。

我家も里親で、2年8ヶ月前になりました。
元飼主の離婚で実家に預けられましたが、
面倒を見るのが大変だと再飼育放棄され、
新たな里親さんに2回引き取られましたが、
先住犬との折り合いが悪かったり等、
何度も飼育放棄された過去がありました。

コユキが家族になってから毎日が幸せで、
私にとっては命よりも大切な存在で、
かけがえのない尊い愛おしい宝物です。
コユキの事を考えたり思ったりする度、
全身の血の気が引き吐き気がする程苦しくて、
悪寒も走り涙も止まりません。
苦痛すぎて叫んで狂ってしまいそうです。
乗り越えなくてはならない事ですが、
私には人生最強の試練です。
今は悲しみを紛らわすために、
コギの話題に何かと執着してしまいます。

不躾ながら長々と書いてしまいました。
ごめんなさい。

あずきちゃんの幸せを心から願い、
時折覗かせて頂きます。
Posted by コユキママ at 2009年05月29日 23:05
Hideさん★
そでかも~♪
あずきさんも 女の子だもんね(*^_^*)



ココチさん★
お久しぶりです~♪
ほしクン8キロもあるんです(-_-;)


気まぐれ主婦さん★
あずきサイズのおうちはなかなか ないんですよねぇ~(・.・;)
かわいいベット買ってあげたいんですけどねぇ^^;


あいここ☆さん★
こんにちは~わんちゃん大好きなんですね~♪
わんこはとっても 癒されますよね(*^。^*)



コユキママさん★
こんにちは
コユキママさん・・・とても辛かったでしょうね
コメントを読んでいて すごく伝わりました。
里親募集地域外とありますが、どちらにお住みなのでしょうか?
Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 2009年06月13日 12:38
コメント有難うございます。

私は埼玉県になります。
せめて関西圏内でしたら、
是が非でも里親希望をするのですが、
遠いですよね・・・遠過ぎですね・・・
ため息でちゃいますね。
あずきちゃんの見つめる瞳が、
コユキに凄く似ています。
私自身とても癒されます。
あずきちゃん♪大好きです!!

温かいお言葉を嬉しく思いました。
旅立ってもう直ぐ3週間になりますが、
涙の渇く日はないですね。
主人も寂しくて・・・私と同じです。
でも7ヶ月と2日も孝行してくれたので、
充分過ぎる程頑張ってくれました。
もっと何か出来たのではないか・・・
考えれば考えるほど溢れ出し、
色々と後悔する事がいっぱいで、
自身の不甲斐なさを痛感します。
でも・・・でも、本当にわがままですが、
もう少し一緒に過ごしたかったです。

あとワンが嫌いな子でしたから、
きっと虹の橋は渡らないでしょうから、
一人ぼっちでないかと心配です。
天国で幸せにいてくれたらと、
心から願うばかりです。
Posted by コユキママ at 2009年06月13日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほしく~ん
    コメント(7)