› ゆみいぬ › ももたん › ☆ももたんです☆

2007年11月16日

☆ももたんです☆

とっても愛嬌たっぷりのももたんイヌ
連れてきた時からすごくガリガリで、おどおどしていましたアセアセ
体もあまり丈夫ではなく 足の関節も脱臼しすぎて変に曲がっています泣き

フィラリアにはかかっていませんでしたが、食べてももどしてしまいます。
皮膚も、少しだけはげていました。
いま病院で治療中ですアセアセ

☆ももたんです☆

体調が悪いので、里親さん募集もできない状態です。

そんなももたんですが、いちごちゃんと大の仲良しなんですハート

☆ももたんです☆


いつも2匹で走り回っていますダッシュ
ももたんは3ワンのなかでもいろいろと大変だけど 手のかかるコほどかわいいですよねニコニコ
早く元気になってほしいなピカピカ


同じカテゴリー(ももたん)の記事画像
ももたん
眠いの?
ラブラブ
ももたんが、、、
同じカテゴリー(ももたん)の記事
 ももたん (2008-01-05 10:19)
 眠いの? (2008-01-03 10:39)
 ラブラブ (2008-01-02 10:44)
 ももたんが、、、 (2007-11-17 17:47)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 13:30│Comments(10)ももたん
この記事へのコメント
早速お邪魔します~

たぶんウッディーで分かっていただけるかと(笑)
本家のウッディーはとてもよいご縁に恵まれて幸せになった様子
ホントに喜んでいます

いちごちゃんやあずきちゃんに会いに行きたいなぁと思いますが
ご迷惑かな?

又ちょこちょこのぞかせていただきますね
Posted by ウッディー at 2007年11月16日 14:34
こんにちは
コメントありがとうございます^^

ウッディー♪もちろんわかりますよ~
ホントにウッディーのこと、すごく安心しました

ぜひ、あず達に会いに来てください☆
よければ皆さんできてくださいね
Posted by ゆみ at 2007年11月16日 16:09
今日は、ももたんですか!
お帽子、似あってますよ~!!
Posted by pasokonkon at 2007年11月16日 17:00
ありがとうございまーす♪
今日は1番病弱な ももたんです^^;

痩せすぎて寒そうなので、帽子をかぶらせてみました☆
Posted by ゆみ at 2007年11月16日 17:06
こんばんは♪♪
ももたんといちごチャン、癒されますねぇ(≧▽≦)
Posted by あや at 2007年11月16日 17:46
こんにちは。ようやく探しあてました(++)
日記楽しみにしています。千葉から応援しています!頑張って下さ~い☆
Posted by bamboo at 2007年11月16日 18:49
はじめまして。ですね。
足の掛け具合に引かれてやってきました。
犬ってくっつくのが大好きですよね^~^
Posted by こばやん。 at 2007年11月16日 20:48
ももたんといちごちゃんの仲良し写真が可愛すぎて
たまりませんね~!!!本当に癒されます☆
Posted by ピンちゃん at 2007年11月16日 23:05
こんなにたくさん書き込みしてもらってとってもうれしいです・~ヾ(゚ー^*)

これからもどんどん写真とかアップしていきたいと思いますので、癒されにきてくださいね(*´∀`)アハハン♪
Posted by ゆみ at 2007年11月16日 23:54
子供も同じで手がかかる子のほどかわいいですよ☆
あ~ぁ、犬欲しいけど嫁が犬苦手だしなぁ( ̄Д ̄;)
Posted by HideHide at 2007年11月17日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ももたんです☆
    コメント(10)