› ゆみいぬ › ももたん › ももたんが、、、

2007年11月17日

ももたんが、、、

ももたんが、発作を起こしました大泣き
急に 硬直して後ろ足が動かなくなり 震えはじめて 目がうつろになって
嘔吐してしましました。


ももの発作は これで2度目です。
病院の先生は、もしかしたらテンカンかもしれない・・・とのこと泣き
もしテンカンなら 里親さん探しも難しくなってしまいます。

今から いろんな検査をして、原因をつきとめようと思いますアセアセ
テンカンという病気があるというコトも 今回はじめて知ったので
あまり知識もありませんガーン
勉強しなきゃ本
犬が喋ることができたらなぁ・・・( ;´Д`)

ハロウィンあずき
ももたんが、、、


同じカテゴリー(ももたん)の記事画像
ももたん
眠いの?
ラブラブ
☆ももたんです☆
同じカテゴリー(ももたん)の記事
 ももたん (2008-01-05 10:19)
 眠いの? (2008-01-03 10:39)
 ラブラブ (2008-01-02 10:44)
 ☆ももたんです☆ (2007-11-16 13:30)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 17:47│Comments(7)ももたん
この記事へのコメント
犬にもテンカンがあるんですね。
知らなかった・・・。
Posted by HideHide at 2007年11月17日 23:40
そうみたいです。
私も初めて知って びっくりでした^^;
Posted by ゆみ at 2007年11月17日 23:44
「おぃさん♪」でわかりますかな(^^)?
今日宮崎に帰って来たので早速覗いてみましたょw
ぽっきぃは相変わらずやんちゃです(^^;
今日の写真を添付したかったんですが、また別の機会に。

それでわヽ(^^)ノ
Posted by おぃさん♪ at 2007年11月18日 21:15
こんにちは はじめまして・・・鹿児島わんこをずっとずっと知っていました
今回こうして ブログから この子達の様子が分かってとても良かった
また 素敵なお家にいるこの子達の事 今安心しています。
また 来ます どうぞどうぞ沢山の愛の中で素敵な時間を教えてあげてください 私も保護犬活動をしています お互いがんばりましょうね いつでも応援していますよ♪
Posted by かりん子ママ at 2007年11月19日 06:30
おぃさんわかりますょ(^O^)/ポッキーいつも幸せそうですねo(^-^)o
ベランダから覗く姿に とっっても癒されます♪


かりん子ママさんはじめましてo(^-^)o
少しでも 鹿児島のボラさんのお役に立ちたくて ブログはじめました☆
かりんママさんもボランティアをしてるんですね

大変なコトも多いですが お互いがんばりましょうね(^O^)/
Posted by ゆみ at 2007年11月19日 18:27
リンク変えときましたょ~(^^)v

ぽっきぃ幸せそうですか(^v^)
「ぽっきぃにとって、ウチに来たのがホントに幸せだったのかなぁ~」
と時々思うんですが、他から見て幸せそうに見えるんなら良かったですw

最初来た時はまだ私も自宅療養で一日中一緒だったから。

良ければ里親募集とか私のブログでも紹介しますょ(*^^*)
でわまたヽ(^^)ノ
Posted by おぃさん♪ at 2007年11月19日 19:55
おぃさん♪

すごく幸せそうですよ~
ただ 私をみても気付いてくれないのがさみしいけど・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

つらいことのほうが多いボランティアだけど、助けたわんちゃんが幸せそうにしている姿を見ると また頑張っていこう!!って気持ちになれます(´∀`*)
Posted by ゆみゆみ at 2007年11月20日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももたんが、、、
    コメント(7)