› ゆみいぬ › いちご › 寒いの嫌い

2007年12月29日

寒いの嫌い

最近 いちごが布団にもぐって寝ますzzz
寒いの嫌い

1番寒さには強いと思っていたけど やっぱり寒いのは嫌いみたいですタラーッ
ももたんなら 軽いから足元に寝てても重くないんですが、
・・・いちごは重いアセアセ
布団の上で寝ていると 動けなくなりますウトウト

寒いの嫌い

あまりに重いのでどかそうとすると『うごかさないでよね・・・』と
言っているかのような目で私を見るんですタラーッ
まったく 困ったいちごです(^ω^;)

あずき


寒いの嫌い

傷口に薬をぬった後、舐めないようにさせないといけないのですが、
とっても大変(><)
今日は 茹でたブロッコリーじゃがいもを混ぜたご飯に
大喜びでしたピカピカ


同じカテゴリー(いちご)の記事画像
ルウルウちゃんとファンファンくん
ごろ~ん
雨
クリスマスパーティ 2
クリスマス
風
同じカテゴリー(いちご)の記事
 ルウルウちゃんとファンファンくん (2009-01-07 15:23)
 ごろ~ん (2008-04-09 09:21)
  (2008-01-14 09:48)
 クリスマスパーティ 2 (2007-12-26 23:48)
 クリスマス (2007-12-26 23:37)
  (2007-12-22 09:45)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 10:46│Comments(6)いちご
この記事へのコメント
ブロッコリーとジャガイモ!!!食べるんですか(>▼<)
うちのチビより、ベジタリアンで頭があがりません・・・
Posted by 気まぐれ主婦 at 2007年12月29日 10:54
犬もコタツで丸くなるってなるのかな?w
ブロッコリーが食べれるなんてベジタリアンなんですね。^^
Posted by mune at 2007年12月29日 14:05
気まぐれ主婦さん♪
喜んでたべますよ~
3ワンとも ブロッコリーが大好きみたいです(^ω^)

muneさん♪
コタツで丸くなっていたのですが・・・
コタツのコードを咬まれて使えなくなってしまいました><

今は1台のファンヒーターにむらがっております^^;
Posted by ゆみいぬ at 2007年12月29日 15:34
こんにちは!手つくり食イイですね。。

ワンちゃんの健康管理にはぜひ生食をご馳走してあげてください。
そして、お肉は重要です。彼らは雑食性とはいえ肉食です。お肉とお魚はメインとしてあげてくださいね。

1デッシュの7割が理想です。((笑
Posted by ぺっとのココチ at 2007年12月29日 16:40
ぺっとのココチさん♪
お肉は 何肉がおすすめですか?
カリカリドッグフードに茹でた野菜を混ぜてあげています^^
Posted by ゆみ at 2007年12月29日 19:13
ゆみ様!

長々なりそうなので、私のページで書こうとおもいますが・・・・

肉に関しては、鳥の皮や骨以外は基本的に何でもOKです。
基本的には生肉として与えることがベストです。

お野菜も茹ですぎないように(塩茹で20秒ほど)して水を切り冷ましてください。
Posted by ぺっとのココチぺっとのココチ at 2007年12月30日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いの嫌い
    コメント(6)