› ゆみいぬ › いちご › 雨

2008年01月14日

今日はいちご達の嫌いな雨アセアセ
雨の日にお外に出すと大変ですタラーッ
ダックスコーギーも足が短いので お腹が地面につきそうになって、水溜りを歩くとお腹がびしょびしょになってしまいます・・・オドロキ

風邪をひいたら大変なので、ドライヤーで乾かそうとすると
必死になって逃げたがりますアセアセ
3ワンともドライヤーが大嫌いみたいですダウン

私が風邪をひいて激しく咳こんだら、夢中でガムを食べていたいちご
ガムを食べるのを中断して 私の顔を心配そうにのぞきこんできましたワーイ
どうしたの?大丈夫?
と言って心配してくれているようないちごが可愛くてたまりませ~んメロメロ


いちごあずきももたんも人の気持ちがわかる優しいコですメロメロ
雨


同じカテゴリー(いちご)の記事画像
ルウルウちゃんとファンファンくん
ごろ~ん
寒いの嫌い
クリスマスパーティ 2
クリスマス
風
同じカテゴリー(いちご)の記事
 ルウルウちゃんとファンファンくん (2009-01-07 15:23)
 ごろ~ん (2008-04-09 09:21)
 寒いの嫌い (2007-12-29 10:46)
 クリスマスパーティ 2 (2007-12-26 23:48)
 クリスマス (2007-12-26 23:37)
  (2007-12-22 09:45)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 09:48│Comments(2)いちご
この記事へのコメント
はじめまして。

過去の記事も読ませてもらいました。

飼育放棄! 悲しい現実です。

ゆみさんのように保護活動をされている方々にホントに感謝します。


飼育放棄されたワンちゃんがほんのひとときでも
人間の愛情をうけられますことを願っています☆彡
そしてなにより飼育放棄するような卑劣な人間がいなくなるコトを願います。
Posted by 四つ葉 at 2008年01月14日 11:11
四つ葉さん
はじめまして
ブログよんでいただいて ありがとうございます。

たぶんこれからも不幸な動物はいなくならないと思います><
でも、1匹でも幸せになれるようにがんばっていきます(^ω^)
Posted by ゆみ at 2008年01月15日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)