› ゆみいぬ › 飼い主さん募集 › お散歩

2007年11月26日

お散歩

今日もお散歩に行きましたくもり

私が行くとワンワンと吠えます。
早く覚えてほしいなぁ・・・と思いながら近寄ると思い出したかの 
ようにブンブン とシッポを振ってくれますイヌ

今日は うちにあった新しい首輪とリードを持って行きました。
2匹一緒にお散歩ですピカピカ
 
 
お散歩

お散歩になれていないので 2匹があっちいったり こっちいったり・・アセアセ
私にリードがからまって 歩けませんガーン

やっと 少し歩けるようになってきたと思ったら・・・
お散歩

これですタラーッ

地面に寝転がって体をスリスリタラーッ

もう1匹は体調が悪いらしく ご飯も残していてなんども吐いていました泣き
はやく病院に連れて行きたいと思っているのですが 私一人で関わっているのでなかなかつれて行くことができませんガーン

このコ達みたいなワンちゃんが ほかにも沢山いると思います。
でも、私一人では限界があります泣き
一緒にお手伝いしてくださる方を探していますピカピカ
私と一緒に活動している人がもう一人います。
その人は猫ちゃんを保護したりしていますネコ
会は作っていませんが、このような活動に興味をもたれた方、
犬や猫が好きな方はメールをくださいメール 


今日のいちご
布団が大好きないちごイヌ
枕を使って熟睡中zzz
お散歩


同じカテゴリー(飼い主さん募集)の記事画像
里親募集
マジッククリスマスツリー
正解は・・・
トライアル開始
お休み(≡゚∀゚≡)
おすわり(^ω^)
同じカテゴリー(飼い主さん募集)の記事
 里親募集 (2009-06-13 13:17)
 マジッククリスマスツリー (2008-11-23 09:11)
 正解は・・・ (2008-04-13 11:05)
 トライアル開始 (2008-01-13 15:13)
 お休み(≡゚∀゚≡) (2007-12-09 22:33)
 おすわり(^ω^) (2007-12-02 14:01)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 21:37│Comments(2)飼い主さん募集
この記事へのコメント
酷くならないうちに病院で看てもらわないと心配ですね?お手伝い出来なくて申し訳ない?もっと近ければ‥。
Posted by bamboo at 2007年11月27日 02:17
bambooさん♪

そうなんです><はやく連れて行きたいのですが なかなか・・・
bambooさんが近ければよかったのに~とすごく思います(^^;)

またくるみちゃんの写真送ってくださいね☆
 
Posted by ゆみゆみ at 2007年11月28日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩
    コメント(2)