› ゆみいぬ › 飼い主さん募集 › トライアル開始

2008年01月13日

トライアル開始

前の飼い主さんから 虐待を受けていたワンちゃん2匹のうち、3才の
ワンちゃんがお試し期間に入りました拍手
すごく優しい方で 家族のようにかわいがってくれそうですピカピカ
おうちまで ワンちゃんを連れて行ったのですが
お庭も広く、とてもいい環境でした。
トライアル開始

こんなに素敵なおうちまで用意してありました。
トライアル開始

幸せになりますように・・・ピカピカ


同じカテゴリー(飼い主さん募集)の記事画像
里親募集
マジッククリスマスツリー
正解は・・・
お休み(≡゚∀゚≡)
おすわり(^ω^)
お散歩
同じカテゴリー(飼い主さん募集)の記事
 里親募集 (2009-06-13 13:17)
 マジッククリスマスツリー (2008-11-23 09:11)
 正解は・・・ (2008-04-13 11:05)
 お休み(≡゚∀゚≡) (2007-12-09 22:33)
 おすわり(^ω^) (2007-12-02 14:01)
 お散歩 (2007-11-26 21:37)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 15:13│Comments(3)飼い主さん募集
この記事へのコメント
ウチも立派な一軒家だったら、犬とか飼いたいんだけどなぁ。
嫁様が犬嫌いだし( ̄Д ̄;)
でもワンちゃんが、優しい家族の一員になれて良かった!!
Posted by HideHide at 2008年01月13日 15:57
本当に良かったです。すごく立派なお宅ですね。
わんちゃんもうれしそうです。
うらやましー。
今度こそ絶対に幸せになれますね。
Posted by ラッキー at 2008年01月13日 17:56
Hideさん♪
奥さん犬ダメなんですね^^;
いつかスキになってくれるといいなぁ☆


ラッキーさん★
家に連れて行って 半日しかたっていないのに
ワンちゃんの顔が優しくなってましたー(^ω^)
自分が幸せになれるってわかったのかなぁ・・・♪
Posted by ゆみ at 2008年01月14日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トライアル開始
    コメント(3)