› ゆみいぬ › 飼い主さん募集 › おすわり(^ω^)

2007年12月02日

おすわり(^ω^)

今日もわんちゃんの所に行ってきましたクルマ
相変わらず すごい勢いでゴハンを食べます。
おすわり(^ω^)

おすわり(^ω^)

ゴハンの後はお散歩ニコニコ

まだグイグイ引っ張るけど、初めの頃よりは 落ち着いて
お散歩出来るようになりましたチョキ
5才のコは 触ろうとすると怯えますアセアセ
飼い主さんから叩かれていたそうなのですが そのせいだと思います泣き

明日は 絡まった毛玉を取ってあげようと思いますピカピカ

今日のあずき
な、なんと・・・
あずさん、おすわりができるようになりました拍手拍手
いちごよりももたんより 1番最初にできるようになりましたイヌチョキ
 

おすわり(^ω^)

次は  お手だねニコニコ


同じカテゴリー(飼い主さん募集)の記事画像
里親募集
マジッククリスマスツリー
正解は・・・
トライアル開始
お休み(≡゚∀゚≡)
お散歩
同じカテゴリー(飼い主さん募集)の記事
 里親募集 (2009-06-13 13:17)
 マジッククリスマスツリー (2008-11-23 09:11)
 正解は・・・ (2008-04-13 11:05)
 トライアル開始 (2008-01-13 15:13)
 お休み(≡゚∀゚≡) (2007-12-09 22:33)
 お散歩 (2007-11-26 21:37)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 14:01│Comments(3)飼い主さん募集
この記事へのコメント
ご飯は元気の素!シッカリ食べてますね~。
しかし、ちゃんと愛されていれば、こんなに、キチンと覚えられるのにね。
あずさん、よく出来ました!
Posted by pasokonkon at 2007年12月02日 15:08
こんばんわ~ゆみさん!
なにげなく 又 覗いてみました。
ほんとに ほんとに わんちゃん大好きなんですね~!

ブログに ありありと滲んでいますよ。
動物と音楽好きな人は、一本気でやさしい人が多いんですよ!
Posted by DanマスターDanマスター at 2007年12月02日 22:04
pasokonkonさん♪
そうですよね^^しっかり食べないと(^Ⅴ^)

あずさんは食べ物がかかわると 本領発揮するみたいですw


Danマスターさん♪
こんばんは~
ほんとに前世は犬!?って思うくらい だいすきです~(>∀<)/
動物も音楽も ほんとに癒されますよねぇ
Posted by ゆみゆみ at 2007年12月03日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすわり(^ω^)
    コメント(3)