› ゆみいぬ › 飼い主さん募集 › 正解は・・・

2008年04月13日

正解は・・・

正解は・・・

いちごハムチャンでしたぁ~イヌ

ほんとに今回は難しかったでしょ??

あずきの鼻は・・・
正解は・・・

これ笑い
おっきぃでしょ~~ピカピカ
いちごは女の子の顔してて あずきは・・・まゆげがあって
凛々しいお顔ですニコニコ
今回は、答えが分かれておもしろかったです~
前回はみんな正解だったからタラーッ





一時預かりさん☆飼い主さん募集イヌ
前、虐待されていて助けだしたわんチャンアセアセ
新しい飼い主さんが決まったのですが、
まりにも甘えん坊で吠えないから番犬にならないと言われて、
返されてしまいましたガーン

預かってくれる人もおらず行き場がなくて 困っています泣き
しばらくの間預かってくれる方いましたら連絡(メール)くださいメール
正解は・・・


同じカテゴリー(飼い主さん募集)の記事画像
里親募集
マジッククリスマスツリー
トライアル開始
お休み(≡゚∀゚≡)
おすわり(^ω^)
お散歩
同じカテゴリー(飼い主さん募集)の記事
 里親募集 (2009-06-13 13:17)
 マジッククリスマスツリー (2008-11-23 09:11)
 トライアル開始 (2008-01-13 15:13)
 お休み(≡゚∀゚≡) (2007-12-09 22:33)
 おすわり(^ω^) (2007-12-02 14:01)
 お散歩 (2007-11-26 21:37)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 11:05│Comments(8)飼い主さん募集
この記事へのコメント
間違えたァァΣ( ̄□ ̄)!あたしとした事が…今度会ったら謝らなきゃ<(_ _)>次こそゎ頑張る!!
Posted by ミィちゃん at 2008年04月13日 20:51
うふふ・・当たりだ!
いちごちゃんにあずきちゃん、ももたん
みんなかわいいわ~~♪

早く飼い主さん、一時預かりさんがみつかりますように。。。
Posted by まめしば at 2008年04月13日 23:13
こんばんは。外れたぁ( ̄▽ ̄;)
絶対自信あったのに〜(T_T)
本当飼い主見つかるといいですねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年04月13日 23:21
一時預りさんでも早く見つかるように
私もあたってみるね。
辛い思いをしましたね。。
Posted by のんたん at 2008年04月14日 11:00
ざんねん、次は絶対にあててみせますよ~

大人しいから返されなんて、あまり聞いたことないですねぇ?
うるさくて返された仔は時々耳にするけれど……
可愛い仔だから、早く飼い主さんが見つかって欲しいですね!!
祈っています。
Posted by エディ母 at 2008年04月14日 14:12
お久しぶりです。
「動物たちの未来のために」ブログ運営xxゆみxxです。
えっと・・・私の事分かりますよね?

ずっと二頭の仔達が気になってブログチェックしてきました(^^;;)
やはり「番犬」として・・・という方は無理がありますね。
それにしても・・・どうして今頃?と不思議でたまりません(●`ε´●)

ご協力したいと強く思うのですが、私のお願いしている一時預かりさんは、
「命の期限」のつけられた命の猶予がない檻の中の仔達をお願いしているので、
常に「空き」を作っておかないといけない状態です( p_q)
一日・・いえ、半日でその仔達の運命がかかっていますので・・・
お役に立てず申し訳ございません。

この仔は今どこで保護されているんですか?
とても可愛い仔なので、「あどぱーく」に載せられたらどうでしょう?
写真入だったら、絶対複数の方からお電話がありますよ(=´∇`=)

20日にも譲渡会があります。

お一人で大変な活動だとは思いますが、
正直に真直ぐに嘘偽り無く活動されている方には、
手を差し伸べる方は沢山いらっしゃいます。
私も一時預かりのお役には立てれませんが、何かご協力できれば・・・
と思います。
これからもお互いに頑張りましょうね(=´∇`=)
Posted by xxゆみxx at 2008年04月14日 16:37
ヤッター\(=^▼^=)/
正解だったんだ!
多分…いちごチャンだと思ったんだ〜!
でも自信なかったから凄く嬉しい(笑)
我が家の食いしん坊は私だだからライバルだわ(≧〜≦)ノ
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月15日 23:15
☆ミィちゃん☆
ほんとだワン!!
いっつのぁたちの鼻を噛むくせにぃ~byあずき


★まめしばさん★
こんな難易度の高い問題を当てるなんて・・・さすがですね^^
今度はもっとおもしろいクイズかんがえなくちゃ!!(笑


☆KAZUNさん☆
えへへ^^難しかったでしょ~(笑
次は当ててくださいね^^


★のんたんサン★
ほかのボラさんの協力のおかげで みつかったよぉ~
まだ安心はできないけど・・・とりあえず一安心だよ^^


☆エディ母さん☆
次こそはがんばってくださいねぇ~!
それにしても不思議でしょーおとなしいからいらないなんて・・・><;
やっと幸せになれると思っていたから とってもショックでした。
次の里親さんの所では幸せになってもらいたいです!!


★××ゆみ××さん★
こんにちは
もちろんわかりますよ~
わんチャンのこと気にかけていてくださったんですね^^
ありがとうございます。

1匹のわんこは 預かりサンが里親さんになってくださって
今、幸せに過ごしています♪
今回返されてしまったわんチャンは いのちを守る会のOさんの協力で
新しい飼い主さんが見つかりました^^
ほんとにアドバイスありがとうございます。

もし××ゆみ××さんが管理所に行くときは ぜひ私も一緒に
行きたいので、その時はご一緒してもいいですか?
随分行っていないので、なかなか一人では足がむかなくて・・・><
管理所のわんこ達を見てしまうと すごくつらくなるので
行きたくないけど、現実から逃げていてはいけないですよね・・・。
行くときは連絡もらえるとうれしいです。



☆気まぐれ主婦さん☆
大大大正解ですよ~!!
正解だったんだ・・・ってことはまぐれ?!じゃないですよねぇ(笑
いつかあずきと食いしん坊対決してみてください^^
ゆみぃぬも負けませんよぉ~(≧ω≦)/
Posted by ゆみゆみ at 2008年04月16日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正解は・・・
    コメント(8)